天涯孤独???

どーも崖っぷちまこです( ̄^ ̄)ゞ
おこんばんはw

今まで一般人のダメ男にさんざん貢いで来ましたが、
もちろんホストにもそれなりにハマりましたwww

たまたま気に入ったホストが良かったのか、
正直ホストのほうが良心的でしたね(^^)

まぁ、まこはホストってだけで危機を察知して
すぐ離れてしまうからかもですが!

その点、一般人となると逆にどっぷりハマっちゃいますねw
実際は一般人の方がエグいw

でもホストは楽しかったですね(o^^o)
やってあげただけそれなりの見返りをくれます٩( ᐛ )و

もちろん18歳からこちらも水商売なので、
お誕生日は通ってるホストの方からお花沢山
頂きましたねー(o^^o)

いいともで出る花と同じとこから出すように
頼んでました(^^)

キャバ嬢の誕生日に花を送るってくれる有名な花屋です。

実際ホストからの花が多すぎて、お客さんが若干引いてましたwww

まこのお客さんになったら、結局ホストも連れていくので、
半分はお客さんが会計払ってましたけど(^^)いい人だなぁ!

今その時のお金かき集めたら、借金半分くらいは
返せるかもwww

全盛期に買ったブランド品もどこ行っちゃったんだろ(-_-)
売ったり買ったりしてるうちになくなったちゃったよww

残ってるのはヨレヨレのヴィトンの財布と鞄だけww

さすがにこれ以上借金はもう懲りましたw
まこ大人になりましたわ!

この前、友達と三人でお茶した時
友達が
「まこが改心したから今こうして一緒にいるけど、
あの時は本当に縁を切る寸前だったんだよ」
って

あっぶねーーーーーーーー!!
危うく友達がいなくなるとこだったぜ!!!
すでにだいぶ友達いなくなったけどねw

そんなこと言ってくれる友達が残ってて本当に良かった!!

真面目に昼職頑張ってて良かった!
たまに夜のアルバイトも行くけど、メチャメチャおとなしくしてるし(^^)

今まで昼職バカにしてたけど、やってみると
充実感あるよね!給料安いのけどさw

仕事してる!って感じが満足(o^^o)
よーし明日も頑張るぞーーー!!!

悪徳商法?!

ちわーっす!崖っぷちまこです!
悪徳商法ってたくさんあるよね!!

今まで買った悪徳っぽいやつは数知れず(´Д` )
とりあえず宝石関係はほぼ買ったw

ラピスの幸せになるアクセサリー&水晶玉
なんか米に名前書いたアクセサリー
いろんな石のブレスレッド

よく広告の後ろに載ってるやつねww
幸せになるってなんの確証もないやつww

なんでこんなこと思い出したかってゆうと

この前、友達にコンブチャクレンズっての
薦められて、なんだかわかんないからめっちゃ疑ったのw

んで、今まで騙されたのを色々思い出したんだけどw
友達のは聞いたら単なる健康補助食品っての?みたいで
本当にただ体にいいし美味しいから薦めただけだったw

この後に及んでまた変なもの売りつけられるのかと思ったよねw

通販とかもすぐ騙されて?買っちゃうし(´Д` )
腹筋する機械やら電気のやら5種類くらい
室内のランニングマシン
なんかデカイ腕とか鍛えるよくジムにあるやつ

トレーニング関係は大体その時付き合ってる男が欲しがるんだけど
1回しか使わずに、2.3ヶ月すると物自体が消える!
怪奇現象!!!??

いやいや、大体男が売って金に変えてるww
てか、じゃあ買うなよw

あとは
スチームのデカイ掃除するやつとか
美顔器各種
布団乾燥するなんか変なデカイやつ

数えたらきりがないww

金になりそうなやつは、大体家から消えますけど(´Д` )

なんか本当に役にたったもの・・・・・・
考えてみても1つも無いw買って満足して使ってねぇw

まこってもしかして買い物依存症??
ははっw

とりあえず今は慎重になったよね!借金の恐ろしさを知ったから(´Д` )
若い頃ってお金なくても借金すればいいって思ってたから
なんでも買えたよ!お金に困ったことなかったもんww

今、困ってるけどwww

とりあえず、
幸せになるアクセサリー系のやつの効力はまだ消えて無いって
信じたい・・・・・・あれこそ悪徳か・・・ww

子供のいない人生

ちはっ!!!崖っぷち女子の崖子です!!いやいや、まこです!
最近友達が妊娠ラッシュ!!
悔しくて死にそうですwww

実は私、人生で3回中絶してます( ;´Д`)
やっちまったな!!←かなりガチの意味w

1回目は18歳のとき。親に猛反対されて泣く泣く堕ろしました・・・
あとは親元を離れてからなのですが、
2回とも付き合ってた人に
「もちろん堕ろすんでしょ?w」
って感じでした・・・(T ^ T)

私は産みたかった!!!
むしろハッピーな報告として彼に話したのに・・・・

3回目のとき病院の先生に
「わかってると思うけど、これ以上堕ろすと
 本当に子供欲しいときに産めなくなる可能性でてくるからね。」
って言われました。本当に欲しかったのに・・・(T ^ T)

ルナルナって知ってる?
なんか携帯アプリで生理記録したり、体温とか計って
排卵日とかわかるようにするやつ!

最近すごい友達に勧められる!!
彼氏いるいないとか、Hしてないとかじゃなく
ちゃんと付けろって!

それ付けるだけでも、ちゃんと排卵してるかとかわかるんだって!
めんどくせーwww

でも、今からでもなんかおかしい事あったらすぐ病院行けるし
手遅れになる事もあるんだって(T ^ T)

みんなまこのこと心配してくれてる〜!ありがたや!!!

食生活とか生活リズムとかもちゃんとしろって!
これ読めって↓

妊娠ほっとライン

まだ読んで無いけど・・あ〜はいはいちゃんと読みますって!後で。

そういえば最近野菜食べてないなあ・・・
コンビニ弁当かかつや・・美味いんだもん♪( ´▽`)
お金もったい無いからサラダなんて頼んだことないよね〜w

サラダも頼もうかな??高くなっちゃうけど・・・
まずそれからだよね!!!サラダを食べる!!
まこにとって子供を作る第一歩はサラダを食べること!!

借金あって男もいない・・
スタートラインにも立ってないんだなこれが(T ^ T)

神様って本当にいるの?!

崖っぷち崖っぷちってみんな言うけど
私ほどの崖っぷちの奴はなかなか居ないと思う。
崖っぷち何回ゆうねん!!w

こんにちは。真の崖っぷち女子まこ(仮名)でございます!
いやぁ!人生って本当なんなんでしょ!
まこ29歳←年齢がすでに崖っぷちw

借金?!  あるよねぇ〜w
男運?!  ないよねぇ〜w

人生で男に貢いだ金額総額1000万・・弱w
何人付き合ったかはもう覚えてない(´Д` )

なんとまだ400万もの借金が!!
いえいえホストに貢いだわけじゃないですよw
一般の方々です(もっとタチがわるいだろ!)あは!

まあ自分も浪費家ってのもあるけどね!
働いても働いても返済に消えてゆく・・・・・
そして貢いだ男はもういないw

バカなのかな。。まこってバカなのかな?
お金かかる奴としか付き合ったことないw
友達はまこがそうさせてるって言うけど・・・
まこ的にはなんでこうなるのかわからんw

ブランド大好き!メイクも大好き!男も大好き!
まこ的には一途なだけだと思う^ – ^

でもさすがに29歳とゆう現実に焦るよねぇ〜笑
結婚でできるのかなぁ・・・・

大富豪と結婚すればこんな借金なんて鼻くそだよね!!
大富豪と結婚したい!
無理だよね笑

まあでも楽しければいいじゃん!!人生なんてさ!
楽しい時は貢いでる時だけどw
まこは彼が喜ぶ顔が見たいだけなんだよね!

ドMなのかもしれない笑
私みたいな人他にもいるのかなあ?
お友達になりたい笑

29歳ってゆう現実にぶち当たって
心の中で、このままじゃいけいって焦る気持ちと
まっべつにいっかってゆう楽観的な気持ちがいつも葛藤してる

とりあえす、今は今しかないから
このあり得ない崖っぷちを生きた証として
文字にしておこうと思いました!!

崖っぷち人生の幕締め?幕開け?www